嫌い

何したらいいかわかんないしどう思ってるのかもわかんないしもう嫌いだよ本当に無理なんだ

突き放したと思ったら優しくするしそうかと思ったらまた冷たくするしなんなのこっちは確かにあなたのこと大好きだしそばに置いてくれてる事に嬉しみとか感謝とか色々感じてるけどここまで振り回されるとほんとなんなのって思っちゃうよ好きだよ本当に好きこの気持ちに嘘はないけどしんどいんだよわかってよ犬がいつまでも飼い主を待てるのは飼い主が絶対帰ってくるはずっていう確信が持てるからなんだよ 今の私には確信が持てないよだって好かれてるかわかんないんだもん今までもこういうことあったけどその時は確信があったから静かにひとりで待てたけど今は違うよ年始で忙しいのもわかるけど絶対これわざとでしょ試してるんでしょすっごいポジティブに考えると我が儘言われて甘えられてるのかなとか試されてるのかなとか色々考えられるけどポジティブに考えられるほど今は心が元気じゃないのこういう時くらい甘えさせてよって思うけどそんな事言える立場じゃないしそもそもこんな文句も言える立場じゃないとかわかってるわかってるからここに書き散らしてるんだよそろそろ本当にこの気持ちを棄てる時なのかな 2017年君と幸せになりたかったし今でもなりたいって思ってる 多分風邪が治ったらコロッとまたポジティブに好き好き言い出すと思うけど今は本当にただただ嫌いになりそうだよ。