ホルモンアタック

普段はこんなんじゃないんだよちゃんと身の程弁えてるし余計な事望んだりなんてしないんだ。

いつもはピル飲んで安定させてたホルモンが色々あって飲んでない間に爆発してメンタルが散らかってたみたい 1個前のブログぶれ方がひどいわこれ。

相変わらず状況は変わってないけどLINEは既読無視されて終わっちゃった 別に今ならなんて事も思わないのにあんなにメンタルに来てたのはやっぱ生理前だったからかなあ 連絡とれてる状態が当たり前だなんていつから思ってたんだろう。

もしかしたら なんて淡い期待を抱いてたすこーし前の自分をメッタメタに殴ってやりたい 現実はそんな甘くないぞって。

今は落ち着いてるしまたピル飲み始めたしこれからは穏やかな日々が過ごせるといいなあ 追いかけるし好きだけど自分見失っちゃダメだよね 自分見失う程好きじゃなかったらこんな風にはならないんだろうけど やっぱりそこは女の意地として なんでもないですけど??みたいな顔して澄ましていたいじゃん 乱されまくってるけど外面くらいは装いたいじゃんバレバレでも。

とにかく一旦メンタルも落ち着いて気持ちの整理もできたので少し距離を置いていきたいと思う 嫌いになるとか好きな気持ちを無くしていくとかそういう事は一切なくて大好きなままだし出来るなら本命にだってなりたいままだけど このままずっとクズの事ばっかり考えてたら精神衛生上よくないなって思うし何より2017年初っ端から恋愛に重きを置きすぎて少し消耗し過ぎたかなって気持ちが強い。

疲れた自分を癒そうと思って口コミでスパの評価高かった美容室にいったらまあ癒された事この上なかった 地毛に戻そうと思ってたのにまたすぐ行きたくてついついカラーの予約もしちゃったよ そういえば下心無しで男の人に可愛いねとか褒められたり手を握られたり(ハンドマッサージもコースについてた)したのすっっっごい久しぶりだったなあ セックス以外で気持ちよかったのも久しぶりかも。

もうなんか迷走しすぎて恋愛とかセックスとかよくわかんないし今は考えたくもないから考えないことにしする 考えるとまたごちゃごちゃメンタル散らかるし。

 

とりあえずもうホルモンアタックは勘弁してください。