ギブ アンド テイク

与える 受け取る。

単純そうで単純じゃないよなあって思う 。 

どこまで与えていいのかってすごいよくわかんない 足りなくても違うところ行っちゃうしあげすぎても重いうざいって思われてどっか行っちゃう かといってどのくらい欲しいって明確には教えてくれない 自分で見極めて量を調節しなきゃいけない。

受け取るのも難しい くれた物を全部丁寧に受け取ると供給が無くなった時に本当に悲しくなってもっともっとなんでくれないのって欲しがりになっちゃうし 受け取らないとつまんない女って思われて終わるし。

そもそも私と相手にはお互いにかけている熱量に差がありすぎる 10与えたら4くらいは返してほしいなあって考えるのも烏滸がましいんだけど考えちゃうよねえ。

別に考えるだけなら自由なんだけど。

結局私はただの知り合いだし自体は何一つ動いてないけど色々と情報はしれたしLINEは少し返ってくるようになったし 色々とのんびりしていようと思う いくら与えたらところで結局選ぶのは相手だし 私はただ待つしかないんだものね。

ライバルが現れたっぽいけれど私がどうこうできる事は一つもない 私は相手に意見する権利も義務もない もし相手が向こうを選んだら選ばれなかった私が悪い。

 

こんな関係本当は嫌だなあ どうにもできないけど。