普段夢なんてみないけど

不眠症気味なんです。

クズと仲良くなったきっかけのひとつでもあるこの厄介な体質 眠いんだけど寝れなくて 眠りに落ちる感覚が怖くて目が覚めちゃう お酒もお薬も飲まないですんなり寝れる日なんかほとんどない よっぽど疲れてる日かめちゃくちゃな寝不足になるまでは夜中まで起きてる毎日。

そんな感じでいつも寝るから夢なんてほとんどみたことない みるとしたら悪夢しか見ない 夢なんてみるくらいならさっさと朝になってほしいし体をしっかりと休めてほしい って365日中364日は考えてる。

でも今日は違う 特別な日。

別に初夢の話をすっごい信じてるわけでもないし熱心な仏教徒とかでもないけどなんとなく気にしちゃうし縋っちゃうよね 日本人の性かしら。

ちなみに私は単純かわいい人間だから初詣にもきちんといってしっかりお願いしてきました 人に言うと叶わなくなるから内容は言わないけどね 叶うといいなあ。

熱量をもってしっかり生きていこうとか思ってたけど誰かに頼んで寄りかかる事だって大事だよね 前向きにならなきゃ始まらないし 弱い弱い人間だから神様くらいには頼らせてよ。

今もLINEかえってきてないし飽きられちゃったのかなあとか嫌いになったかなあとかほかの女の子のとこいるのかなあとか色々考えてるけどそのヤキモキさえ幸せに思えてきた気がするから我ながら末期だなあって思う 全然幸せではない。

辛い思いしすぎて心が麻痺してきたからそろそろケアされたいなあ 会いたいよ

 

普段夢なんてみないけど今日くらいはあなたの夢がみたいよ。