この熱量で

年があけました 2016年は消費し消費されたくさんたくさん泣いて笑ってまた泣いて 怒涛のような1年だったなあと思います。

何気に1番いろんな人に抱かれた年だったかも

クズに抱いている色々な気持ち なんでLINE返してくれないのとか私とは結局どうなりたいのこのままがあなたの望みなのそれとも切りたいの私がもっといい女になったら付き合えるのとか今どこでなにしてるのとか大好きだよとか 沢山溢れるこの熱量 2016年から無事に持ち越してしまいました。

本当はきれいに精算してから新年を迎えたかったけど無理だった お互い忙しかったし何よりちょっとだけ私が賢者モードに入ってた なんかよくわかんないなあこのままでいいのかなあってグルグルしてちょっとだけ連絡を取らなくて でもやっぱり好きだった 大好きだから行動は続けようって思った。

この溢れて止まらない熱量を使って2017年はかっ飛ばしていきたいし 何より幸せになってやろうと思う セックスをする相手は1人でいい。

どうせ待っててもキープのまま消費されて終わる だったら自ら消費していく方が傷つかないかなっていうのが2016年に落ち着いた結論 やらない後悔よりやった後悔 消費された後悔より消費した後悔。

絶対幸せになるんだと思い込んで2017年は生きていこうと思います

この熱量でクズを幸せにしてやる。