卵が先か鶏が先か

熱がでました。

2017年への熱量がだいぶ空回りしちゃったみたい。

いつも熱を出す時は決まってる 単純に体調がゴミクソ悪い時と考え事しすぎて知恵熱まで出ちゃう時。

もともと体が強くないから熱出すなんてしょっちゅうなんだけど大抵は何かで気を紛らしたり1晩ぐっすり寝たら治るのがほとんどだった でも今回のは質が悪いみたい。

じわりじわりと蝕んでお風呂で立てなくなっちゃっ お湯から出るとすっごい寒いの どうしようって感じ どうしようもこうしようもこのブログ書いたら気合で出るしかないんだけどね。

今日の熱は単純に体調不良なのかメンタル不全なのかどっちなんだろう。

冷めたり熱くなったりを繰り返してたらそりゃ心だって風邪ひいちゃうよね。

年末〜お正月でかなり忙しかったし移ったかな?って心当たりがある場所にもすごい行ってるし。

とにかくはやくお風呂からでて服を着てあったかいお布団でぐっすり眠りたいなあ あ、瓶のパブロンって全然効かないね体質によるのかもだけど。

 

卵が先か鶏が先か この熱を出したのは誰ですか?